初詣。 | もうひとつの部屋。

もうひとつの部屋。

『sukinayo-ni。omougamama-ni。』


じゃーーん!

今年も浅草寺で初詣。

ZIPきてましたよん(●´∀`●)

じっぷ。❤︎

さてさて、

おみくじ、おみくじ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨年は…『凶』だった。わたし。

ま、ある意味良かったのかな。這い上がるしかなかったわけだし。

で、ことしはというと

じゃじゃーん!(ちょっとココ効果音入れて♪笑ッ)

なんと、

なんと、

きたよ!ぷぷぷ。笑い止まらん( *´艸`)

『大吉』くんがぁ❤︎

いあいあ…何年ぶり?

まちびときたる だぁてさぁ(*´∀`*)

でも、喜んでるのもつかのま、、、

大変よ!ええええΣヽ(゚∀゚;)

長女っちと次女っちが

仲良く

ホッント仲良すぎ、、、

2人して…

『凶』きちゃったのん…∑ (╯•ω•╰)

ことしは2人とも…受験生になるというのに…

ま。勉強頑張てください(๑•̀ㅂ•́)و✧

こーんな初詣でしたぁ(*´∀`*)

皆さんは…どんな初詣でしたか?

では、寝よ。おやすみん☆彡