ばたばた。 | もうひとつの部屋。

もうひとつの部屋。

『sukinayo-ni。omougamama-ni。』

 
 
 
 
 
初夢。みましたか?
 
 
 
 
 
私は夕べ
月に一度はおそってくる腹痛と腰痛に悩まされもうひとつの部屋。-20121123151940.GIF
眠れぬ夜をとおもいきや朝方爆睡してましたもうひとつの部屋。-20121123153323.GIFもうひとつの部屋。-20121123152943.GIF
 
 
 
 
 
とゆ-ことで
まったくみたかど-かも覚えてませんもうひとつの部屋。-20121123152017.GIF
 
 
 
 
 
きっと素晴らしい夢をみていたのだと勝手に思うお正月2日めもうひとつの部屋。-20120101090711.GIF
 
 
 
 
 
昨日はお正月早々。
父と一緒に病院巡りもうひとつの部屋。-20121123151925.GIF
 
 
 
 
 
頑固で我が儘で自分にあまぁい父です。
男2人。女5人の末っ子次男坊。
 
 
 
 
 
現実家族は大変です。母はもっと大変ですもうひとつの部屋。-20121123152943.GIF
 
 
 
 
 
昨日のさわぎも結局誰の言うこともきかず好き勝手やってるから〃
 
 
 
 
 
も~はいはい〃って子供かぁw笑っ
 
 
 
 
 
母と
あれは死ぬまで懲りないでしょw笑っ
 
 
 
 
 
と。まぁそんな2013年の幕開け?でしたもうひとつの部屋。-ed_04_02_058.GIF
 
 
 
 
 
健康には気をつけましょねもうひとつの部屋。-20121127020904.GIF
 
 
 
 
 
風つお-ぃですが‥
初詣‥近くの神社いってきます(-∥-)゛
 
 
 
 
 
ホントは浅草行こうと思ってたのにw
 
 
 
 
 
長女chanに却下されましたッ(´・ω・`)雷おこし‥。
 
 
 
 
 
ま‥またすぐ講習くるからしょうがないかなもうひとつの部屋。-20121127020904.GIF
 
 
 
 
 
では
お餅食べすぎないように。
 
 
 
 
 
私も。
みなさんも。
 
 
 
 
 
もうひとつの部屋。-20130102110651.GIF