いよいよCOLLABON‼️
本日開催です♡

昨日は汗かきながら会場セッティング…w

今朝はせっせとハーブボールづくり…照れ

3種類持っていく予定ですが、
こちらはアジアンな香り漂う 
黒のハーブボール💚

あと、赤と青を持って行きます😊

楽しみながら
気持ちよくなってもらえたらいいな♡

10:00オープン

4Dルーム ヒーリングカフェの1番奥が
ハーブボールセルフケアの体験エリアです爆笑
1回10分 20Bathひらめき電球


他にも、ミニアロマスプレー作りや
耳つぼジュエリー体験もできますよチュー

みんな予約なしで
5〜15分くらいで体験できちゃいますニヤリグッ

もちろんフリードリンクを飲みながら寛いだり
キッズスペースでお子さんを遊ばせたり
もOKウインクルンルン


11:00〜はミニ音楽コンサート音符ルンルン音符

ピアノとアカペラやりますハート

私もアカペラ仲間と歌います〜照れ
緊張するなぁニヤニヤあせる
けど皆さんと一緒に楽しみたいです爆笑ひらめき電球

13:00〜もミニコンサートと絵本読み聞かせ
あります星
午後はアカペラしませんが
絵本読み聞かせをする予定なので
お子さんが眠くない時間帯のママさん
ぜひいらして下さいねウインクピンクハート

大体13:30には読み聞かせも終わるだろうし
上のお子さんのお迎えに間に合うはず!


もちろん
4C ルームはショッピングサロンでマーケット
やってますからお買い物も
お楽しみくださいねーニコニコ



流れ星詳しくは♪こちら♪流れ星


10:00〜14:00‼️
エムクオ隣のGSマンション 4階!



ぜひお越しください〜爆笑ルンルン