おはようございます照れ

最近ちょっと夜がまた長めになってきた
恋ゆきですあせる

つい作業してたら…うぅえーん

今朝は5:30起き…
朝活時間ちょっとだけでしたー笑い泣き

今日は22時就寝目指して頑張るぞチュー!



さ、今日はラジオ配信のお知らせです爆笑


以前収録してたラジオ音源ですが
ついに
昨日から配信が始まりましたピンクハート

↓↓↓↓↓



BGMや効果音も含め
編集も頑張ってみましたー爆笑


まあ、初回のラジオなんで
内容は、私がただ
自己紹介とか今後の意気込みとか
喋ってるだけなんですがw

お時間ある時にでも
聞いてくださったら
嬉しいですハート



毎週月曜配信でーす星

次回はまたお知らせしますニコニコピンクハート



さ!そろそろごはん作らなきゃびっくり

今日も一日頑張っていきましょうキラキラ


恋ゆき