連休終わったと思ったら、もう週末ですね滝汗

うっかりしていましたが
来週のハーブボール作りWSに
まだ空きがあったんでした〜ニヤリ

再度募集をかけさせて頂きますハート

●12/14(木) 10:00〜11:30

タイハーブを使ったハーブボールづくりと
簡単なセルフケアの仕方をお伝えしますルンルン

もちろん、ハーブボールはお持ち帰り頂いてデレデレ

ハーブティを飲みながら
ホッと一息いれる時間も
できたら取りたいなと思っていますピンクハート


子連れでも、お一人様でも大歓迎ですよ〜ニコニコ

{0303EB0D-E00F-4FD0-A814-5DCA06CC8C8C}

今回は、生のタイハーブを
カットしていきますよ〜ルンルン

{886A6EE0-7F74-492E-8134-B14BF8A931C2}

ご予定空いている方
お気軽にどうぞ〜ハート


お問い合わせは↓↓↓
星LINEID→@kzk3116f
星メール→koiyuki1017@gmail.com

まで照れ


ちなみに…

最近はインスタの方で
日々の呟きもアップしてますニヤリ

こちらは、子どもも家族も顔出しで
しょーもないプライベート話もしてますにやり

そんなんでもよければ
気軽にフォローして頂けると嬉しいですニコニコ

アカウントは

koiyuki_bkk

になります照れ

私もみなさんの色んな情報や育児話を
見させて頂いて楽しんでますルンルン

これからも、どうぞよろしくお願いします爆笑

それでは
ますます楽しいバンコクライフを星照れ星