{A39DB3D1-DACB-4068-986F-8FD2369EF0BA}

{55BC3774-A141-41FB-83C9-75CD9BC7FA44}

今日も、ハーブヨガ入門クラス☆ 本日のお客様は、子連れクラスも毎月のように来てくださってた方で、ようやく子連れを卒業しての参加となりました(o^^o) ゆっくりとお話しながら、静かで優しい時間を過ごしましたよ☆ ハーブヨガしてると、本当会話が必要ないなぁ、と感じる時があります。 一緒に気持ちよくなるだけ… まあ、インストラクションは最低限しないとですけどね 笑 でも、自分の喋りが邪魔なんじゃないかなぁ、とか思う時もw けど結局、自分の体と対話してもらうのが1番なのだ♪ リンパを刺激して、呼吸と共に血を流してデトックス! あとは、丹田を鍛えるᕦ(ò_óˇ)ᕤ 前回もそうだけど、みなさん丹田を壁につけて立つのが割と苦戦する感じで… 私もそうだったけど、小さい子どものいるママは抱っこするから…反り腰になりがちなんですよね… 腰痛の原因にもなるから、丹田に、力を入れて鍛えていって、軸のある姿勢にしていきたい意識していきたいところですね^^ こんどはみなさんとスパイラルしていくの、楽しみだなぁ♡ 少しずつでも、よいクラスを提供していけますように☆ #ハーブヨガ #ハーブ #ハーブボール #herbyoga #herbball #温活 #自然療法 #タイ #タイ生活 #バンコク #yoga

koiyukiさん(@koiyuki_herbball)がシェアした投稿 -