ラストです〜アセアセ


ななちゃんのおかたづけ⑦



後説

最後、保存ミスで途中で切れちゃってましたガーン

結局続きは…

ただ、やりなさい!って叱るのではなく、自主的に、子ども自身がやりたい、と思えるように、こんな絵本を使うのもオススメですよ〜、

という話でした照れアセアセ


にしても…

長かったぁ…ゲッソリ

そして、アップロードにとてつもなく時間がかかりますね…もやもや

だいぶヤル気を失いかけました真顔アセアセ

でもなぁ…
せっかくだったら、タイムリーじゃなくても絵本の内容知れたら良いですよねぇ…ショボーン
…ちょっと、また対策を練り直します炎

最後まで見てくださった方、ありがとうございましたえーんキラキラ