接種者から感染する理由 グラフェン酸化物は、非接種者を病気にする周波数を放出する 2021年10 | 翁

ブログの説明を入力します。

接種者から感染する理由 グラフェン酸化物は、非接種者を病気にする周波数を放出する 2021年10月
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202110140001/
★★デジタル庁が創設された理由がコレで良くわかる  
接種者から感染する理由
plaza.rakuten.co.jp
接種者から感染する理由 - Walk in the Spirit:楽天ブログ
ここら辺が答えでしょ、 グラフェン酸化物は、非接種者を病気にする周波数を放出する 2021年10月13日 Orwell City接種を受けていない人の中には、「なぜ接種した人のそばにいると気分が悪くなるのだろう」と思
マイクロチップ(ナノチップ)の大きさは0.05mm × 0.05mmで目にも見えないサイズ。
それが何と、ワクチンでなく注射器に仕込まれていた とか 
①ブルートゥースが読取る受信体はどこから入れたのか?
2021年09月17日
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202109170000/
②電子タグチップは注射器 に仕込んであった? 
注射液と一緒に流し込む?
21/09/24 08:08
https://blog.goo.ne.jp/.../bff5bf2b980a992b579bd76f984596c0
③「ID2020」:全人類チップ埋め込み計画の元締め
21/10/04 22:55
https://blog.goo.ne.jp/.../fcb638ae377071ab0e0df7666b546a6b
④接種者から感染する理由
2021年10月14日
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202110140001/
★★デジタル庁が創設された理由がコレで良くわかる   
何処かの犬Hk<太平洋投機法を確か進めていたように記憶している。私の申そうかもね。最近、コロデ頭が変になったのかもね?