love is overの替え歌=abe is over(安倍 イズ オーバー) | 翁

ブログの説明を入力します。

歌も上手いし、歌詞もすんばらしいし、更なるご健闘を祈ります。
動画の配信、改めて感謝申し上げます。

2017/7/11(火)に、動画をシェアさせていただいてから、毎日複数の検索アクセスがあります。
記事タイトルや記事内容に、色々と思いつくキーワードを並べたからかもしれませんが、米国1%裏社会の検索妨害グーグルの検索でさえも、検索トップページで引っかかる有様です。

love is overの替え歌=abe is over(安倍 イズ オーバー)
https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/18126372.html

昨年あたり流行った、女子高生にも【安倍過ぎる】と馬鹿にされる安倍晋三!
これほど国民に愚弄にされてるのに、今だにのうのうと政権に居座る安倍壺三はいずれチャウセスクの刑に処すべきとは思いますが。
警察/検察/裁判所も、創価&統一&米国1%の出先機関のロックフェラー私兵集団CIA&CSISジャパンハンドラー&日米合同委員会など裏社会に乗っ取られたまんまです。

安倍晋三一味の自民・公明・維新などは、2012.12~の4回にも渡る国政選挙で、ぜんぶ米国式不正選挙によって当選しています。
2012年12月衆院選では、当選するはずだった未来の党→生活の党などのマトモな議員が、ほぼ全員落選した有様でした。
不正選挙裁判も全国10か所ほどで行われましたが、裁判官の人事権を握る最高裁事務総局のご意向に沿うヒラメ裁判官の判決は全部不当です。
訴訟文は聞いてるフリして検証なしの即効却下/速攻10秒不当判決など、不当三昧。
反原発裁判も、沖縄米軍基地反対裁判も、行政裁判はほぼ100%負ける仕組みになっています。

みなさん、
【不正選挙】【創価信者の偽票書き】【エクセル選挙】【不正選挙ムサシ】【不正裁判】等など、思いつく何通りものキーワードで検索してみて下さい。
そもそも、安倍晋三は総理大臣にはなっていないのです。

いずれにしても、更なる情報拡散でもっともっと追い詰めていきましょう。
長々と、失礼しました。 続きを読む 一部を表示