自分嫌いを改善してどんどん自分を好きになるタロット占い鑑定 | 京成小岩駅3分自分嫌い改善タロット占い鑑定。どんどん自分を好きなる方法。

京成小岩駅3分自分嫌い改善タロット占い鑑定。どんどん自分を好きなる方法。

自分嫌いを改善して、今より自分を好きになっていきたい方。今よりもっと幸せになりたい方に、タロット占いを使ってその方法をお伝えします!

● 自分嫌いを改善してどんどん自分を好きになるタロット占い鑑定

 

あなたは、自分のことが好きですか?

 

もしあなたが今、自分のことが好きだと言えなかったとして、好きだと思えるようになれますよ。

 

何をやってもうまくいかない、頑固で素直にいなれない、自信がなくて、何をやっても中途半端で…。

 

こういったあなたが自分を嫌いだと思っているところはスラスラ出てくるけど、好きな部分は出てこない。

 

自分が嫌いだと、自分に対して優しくなれないことが多くないでしょうか?

 

失敗するとたくさん責めてしまい、もっと頑張らないとと、自分にプレッシャーをかけてしまったり。

 

でも、いつまでも自分を認めることはできなくて、誉められても「そんなことはない」と相手を否定してしまったり。

 

そんな自分がもっと嫌いになっていく悪循環。

 

私も10年前はそんな状態でした。

 

そんな状態が続くとやはり苦しくて、仕事に支障も出てきて、最終的に体を壊してしまいました。

 

どうすれば自分のことを好きになれるのか?とさまざまなセラピーを体験してきた中で、一番スッと言葉は入ってきたのがこのタロット占い鑑定でした。

 

 

タロット占い鑑定を通じて、どうして自分を嫌いになってしまったのか?どうすれば改善できるのか?を紐解いて、行動を積み重ねていったのです。

 

その結果、気が付いたら「今日の自分はちょっと好きかも」「今日の自分はいい感じかも」と思えるようになっていきました。

 

この方法を、施術させていただいていったら、多くの方が気が付いた時には「私は自分が好きになれた」と心で思い、口にできるようになられていきました。

 

自分を好きになったことで、挑戦する気持ちや、失敗しても許せる気持ちも持てるようになります。

 

また、誰かに迷惑をかけるんじゃないかと、不安に思うことなく、対等な関係を作ることもできます。

 

相手に自分の思いがうまく伝わらなくて、自分が嫌になっていたことも、あったかもしれません。

 

でも今後は、相手に伝わるように自然と言葉を選んで、相手とコミュニケーションを取る勇気も持てるようになっていきます。

 

正直に言ってしまえば、自分を好きになっても、ならなくても、やりたいことができてしまいます。

 

しかし、自分を好きになることで、自分のために何かする力が湧いて、行動につながっていきます。

 

嫌いな人のために、頑張ることも、手間暇をかけてあげることもできません。

 

あなたが、何かをやりたい・叶えたい・幸せになりたいと思った時には「自分が好きだ」という力は、とても助けになってくれます。

 

今、あなたが自分が嫌いという状態でも、できていることはたくさんあるんです。

 

そこに「自分が好き」という力が加われば、今までできなかったことや、叶えられなかったことが、叶えられます!

 

タロット鑑定を受けてくださった方からは、このようなご感想をいただいています。

 

まさに💦


私がやらなきゃと思い込みがあるかもと気づかされました💦


職場でガラッとパートさんが変わり、元々いるメンバーが私だけになったので教えるのは自分だとせかせかしていました💦


丁寧なマニュアルもあるしもっと新しい方にまかせて外側からみてみようと思います。

 

さとこ先生のお言葉は「厳しい」とおっしゃいますが、まさにその通りだと思う事ばかりで、むしろ的確で心に響きます!

有難うございます!

 

 

慣れるまでつい自分の意見を言わないところがあるので、自分の言葉をちゃんと発します!


ちなみに服はグレーと黒きていくところでした笑
黄色のハンカチ持っていきます🥰


※こちらの方はアドバイス翌日に男性に交際を申し込まれたそうです❤️

 

タロット占い鑑定では、今のあなたの状態、何を解決すれば自分を好きになれるか、好きになった先にある未来を見つけていきます。

 

 

そこから、好きになるためにやるといいこと、叶えたいことを叶えるアドバイスをお伝えしていきます。

 

あなたがあなたのことを正しく認識して、受け入れ、これからどう行動していけばいいか、指針をお伝えします。

自分のやっていることに自信がない、誰かに迷惑をかけてばかりで辛い、正しく評価されなくて虚しい、頑張りがいつまでも足りない、人に助けを求める価値がない、と言ったあなたも大丈夫です。

 

今までとは違う角度の見方や認識を知れば、今まであなたが持っていた感覚が変わります。

 

そのため、このタロット占い鑑定は、こんな方におすすめです。

 

・自分のことが好きになれないと感じている方

・挑戦する前に諦めてしまう方

・自分が我慢すればいいと思ってしまうな方

・自分が悪いから問題が起こると思ってしまう方

・自分を正しく評価しにくい方

・意地を張ってしまいやすい方

・もっと頑張らなくてはと思いやすい方

・努力が足りないと思いやすい方


タロット鑑定を受けて、あなたもこんな変化を味わってみてもらえたら、嬉しいです。

 

・今より自分を好きになることができる

・やってみたかったことに挑戦しやすくなる

・自分の伝えたいことが伝えやすくなる

・自分のための時間を持てるようになる

・お断りや打開案を提案しやすくなる

・素直に感謝やお礼を言えるようになる

・人に助けを求めやすくなる

・人に誉められた言葉を受け取りやすくなる

・笑顔でいる時間が増える


たった数時間、石原と話して行動をしていくと、あなた自身が変わっていくのを感じていただけますよ。

 

自分嫌いを改善して、どんどん自分を好きになって、やりたいことを叶えていきたい方は、タロット鑑定を受けてくださいね。

 

以下、タロット占い鑑定の詳細です。

 

鑑定方法

 

対面(サロンにて)

 

オンライン(ZOOM使用)

 

サロン住所

 

ヒーリングサロンコンフォレヴィーナ

 

東京都江戸川区北小岩2-11-8

 

京成線小岩駅より徒歩3分

 

無料駐車・駐輪スペース有り

 

価格(税込)

 

60分 22000円

 

40分 16500円

 

20分 8800円

 

支払い方法

 

ゆうちょ銀行振り込み

 

ペイパル(クレジットカード)支払い

 

・事前振り込みとなっております。

 

・振り込み手数料はご負担ください。

 

お申し込み方法

 

自分嫌いを改善してどんどん自分を好きになるタロット占い鑑定へのお申し込みはこちらから。