ワンコバッグ第二弾です🐶👜


④リュックです。

こんなやつ↓

{7B59E42B-3521-437C-9F38-CEF12BD2884B}

コンパクトでカジュアルな格好だったらスマートに持てるかな?と思い購入しました!

確かに見た目は良かったのです。
そしてお家においてる時はポムも興味津々に中に入ったりしていたのですが、側面から出入りできないタイプ(上しかあいてない)でいざ入ってもらって移動し始めると、うちのポムは死ぬ気で出ようとし続けるため(&側面が開いていないのでワンの出し入れが私も面倒)

早々にメルカ◯さんへ出品しました…ガーン


⑤はい、その次もまたしてもリュック…ではなく今回はリュック型キャリー👜↓これの黒を購入。

{717DC0F6-E897-4DC3-B78E-565326DC5173}


側面開けられるクレートタイプですね。

見た目はダサいけど(失礼)、側面から入れて伏せの状態で入っていられ、かつリュック型なら私もラクチンそうだなーと思い、購入しました。


ポムはすんなり入る様にはなりましたし、中で暴れることなどもないです。

実際旅行や、学校に行く時に使用しました。

ただ、デメリットは素材が柔らかいこともあり長時間の移動などだと、クレートほど安心できていない感が否めませんでした。

そして背負うと写真の感じより大きいんですタラー
ちなみに私165cm普通体型なので小柄な方ではないですが、これ背負ってると「大きいリュック背負ってるねー!」と言われました笑。

ちょっと肩がずれ落ちてくることが気になったので胸のとこで止めるベルト?をamazonで購入しました。
ちょこちょこ使ってます。

ただやはり 長時間移動には向かないのと、ちょいと移動する時用にしてはデカイ(うちの子の大きさを考えても)というのがありまして
"これがあればオッケー"という感じではありませんショボーン





長くなりましたので続きはまた次回イエローハーツ


あ。ランキングに参加してますウインク
ぜひよろしかったらポチッとお願いいたします口笛