ワンコと旅行お願い

お仕事絡みでポムママは友人たちと佐久平のサニーカントリークラブhttp://www.sunny-cc.co.jp/ へ。

お家を12:00頃に出て(今回は友人の車で行きました🚗むらさき音符音符)、2度の休憩を挟みつつサニーカントリー倶楽部に着いたのは15:30頃。



膝に乗せてもいいよーと友人は言ってくれてたのですがポムちゃんはクレートで私の足元に。
基本寝ていましたがパーキングエリアに着くと大興奮ルンルン
たまたま可愛いポメたちに会えてとても楽しかったですおねがい
ワンコがいると知らない方たちと話す機会が増えたのは嬉しいことですね。

みんなに可愛いねー💕と言ってもらえてしっかり甘えてご満悦でしたアセアセ





ゴルフ場に着いてチェックインしてお部屋へ。
とてもキレイなお部屋で嬉しいラブラブ

※このゴルフ場はワンコ🆗のロッジも沢山あるのです🐶

そのあと、夕暮れ時にゴルフ場内のドッグランへ。
残念ながらお友達はいませんでしたがひろーいドッグランを走る走る🐶💨💨💨



遠すぎる笑


元気一杯、沢山走ってました爆笑!!

その後はゴルフ場をバギーで視察させていただきました。
{F050C8F6-E1C2-4994-8628-9F0403ECFA75}

とにかく広くて、空気が澄んでいて最高でした。都内は30度近くあったのに佐久は15度くらいの気温で(夜には10度くらいに下がりました)過ごしやすかったです口笛

ポムちゃんもリラックスニコニコ
{72857348-4C47-4423-B2AC-85A2EF5FF8A3}


気持ちよかね〜照れ

{E8E84A65-522F-4B0A-B246-CF6F8B4C339A}

{D57D3117-A1BF-4F10-BCF8-0EC612D77794}


ゆっくり散策した後は少し休みました。

スプリンクラーがいい感じ。初めて見るスプリンクラーに大興奮のポムちゃんでした笑い泣き

{1A7B299C-0CD8-4CE3-80CE-E13786B70195}

その後は松明を炊いてバーベキューニヤリラブラブ

{BBE1C04D-7C50-481D-A893-E7B581EFF106}

生の美味しい鹿肉にこれまた大興奮のポムちゃんでしたてへぺろ

早起きして沢山動いたから夜はパタリとねんねしました。

次の日は私の仕事の関係もあり10時半くらいに出発ショック

{BCAC240E-3AF1-4670-8DC3-DAE4ACB96B5D}

お世話になったサニーカントリー倶楽部にバイバイして、東京へ🚗

帰りは多少混んでたこともあり4時間近くかかってしまいましたアセアセ




1泊2日の間、1ワンとも言わなかったポムちゃんに友人一同驚いてましたニコニコ(フツーなんですけどね!!)
室内でのトイレの失敗もゼロでママもホッでした照れアセアセ

楽しい1泊2日をありがとうねラブラブ