こないだトリミング行ったけど爪が長めだったのでもう一度爪だけ切りに行きました♬

トリミングサロンのお姉さんたちがだーいすきなポムさんニコニコ

{DF6C9AD3-D160-4408-B906-D1EC8AA2D1D9}

切る前からこの笑顔キラキラ

切られてる最中もお姉さんにキスしたくて仕方ない様子爆笑アセアセの動画があったのですがお姉さんの顔が入っちゃうので、こちらのつまんなそうな(笑)顔してる方をアップします笑い泣き





いい子にしててエライねーおねがいおねがいと親バカな飼い主。




そうそう、最近気付いたのですがポムの爪の色に変化がありました。
元々は全部白かったのですが⇩
{12BFAA0C-7FE1-48A4-A6A1-7BAF87C46F4A}



こないだふと気づいたら

{01CC5CDB-76B6-4472-8E18-938A20E59060}

右前脚の内側から2番目の爪が黒くなってました。

多少心配にはなったのですが成長によって爪の色が変化することはあるらしく、本人も痛がったり気にしたりはしていないので問題なしです口笛



今日は爪切りを真近で見れて勉強になりましたキラキラ