こんにちワンルンルン{33B029E6-2C20-4514-82A9-5F3FEC374587}

おニューのツナギ着てます。 
が!小さかったのか動かなくなりました大泣きうさぎ
デザインが気に入ってわざわざサイズ測って作ってもらったのですが、私の測り方があまかったようですガーン
誰かもらってくれないかしら😭

{8EE82EA7-CAB4-464B-AE6B-2D552BC07FB1}



⬆︎この顔、そして足🐾
こう見るとツナギはほんとーに可愛いので残念すぎる😭

来月のワンコフリマに出してみようかなー。。


そうそう、ちなみにフードも!
最近変えたフードがポムには合わなかったのですが(世間的にはとても高評価のドライフード)残り1.5kg以上もあってこれまた勿体無いことをしてしまいました。

まさか開けたものを他のワンにあげるわけにはいかないですし😥

パピーの頃、大きくなーれと思って買ったキャリーバッグはデカすぎて使えないし意外と🐶ワンコの買い物の失敗多い私ですてへぺろうさぎアセアセ