昨日お散歩中、以前一度お会いしてあまりの可愛さにネットで検索して(名前だけ聞いていた)ブログを発見した、ゴールデンレトリバーのももちゃんに会うことができましたルンルン

1度目にあった時と変わらず、とっても優しくて甘えん坊の可愛こちゃんで私はメロメロ😍💕

{585C4F07-E7FF-4F60-AC0D-E66BC0E7E8AE}

ピンクのワンピがとてもお似合いお願いカナヘイハート



⇩「あなた小さいのねぇ😝」

{5DA26391-5681-4143-B0AC-0CC7A2974C61}

⇩「アタチもこのくらい大きくなれるかしら?」

{FF5CB49B-DE57-41A5-A76D-71CD06686799}


優しくて可愛いももちゃんと綺麗なママさんにかまってもらった後、お家の近くで他のお友だちとも会えましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1
{B947E500-4959-4955-AA59-C7571D7C449A}


⇩「ラファくん、この辺よく来るのー?」とか言ってそう笑
{7D7AB4E6-7650-44EA-BEAD-5B2A28564BCE}

みんな優しくて良い子カナヘイきらきら

また会えますようにとびだすうさぎ2カナヘイハート