はい、2日目です。本日も快晴なりイエローハーツ
ご飯食べて朝風呂して、ゴロゴロしてから出発ルンルン

まずは去年出来たばかりの愛犬の駅へ。https://www.welovedogs.jp/station/

着いて最初に驚くのがワンコ用のトイレの立派さ!人間用と間違えそうでした
{23A8350D-DE28-4C5A-9DB5-BCBC420CA607}


愛犬の駅は外観もとてもかっこよくてテンション上がりました。
そしえすでに腹ペコだったので腹ごしらえーカレー

{0FA506CE-FE5B-455B-BBDB-6627DAC5C28F}

豚肉と野菜のスープカレーにしました!
豚肉かなり大きなお肉でしたが油ぽくないのにホロホロで食べやすく、とても美味しかったです。


そのあとワクワクのドッグランへあしあと

久々のラン(というか屋外のランはほぼ初めて。)で、かつ今まで行ったどこよりもワンちゃんが沢山いて、最初は戸惑い気味でした



暫くしたらなんとか何人(匹)のワンちゃん達と駆け回ってくれてホッつながるうさぎアセアセ

動画は一瞬なので写ってないですが30頭以上のワンちゃん達がいてとても賑やかでしたカナヘイハート








愛犬の駅の後は大室山へ。
リフトで山頂まで行き、標高580mの山の上をお散歩。(ぐるりと一周して1kmほど。)

絶景に感動しつつ、お散歩を楽しめました。

{5F0DDC7E-DCD1-4F11-85BA-28A729C2FB8A}


ちょっとリフトは怖かったですが
無事に下って、近くでお茶をしてからホテルへ帰宅ニコニコ

夜はゆっくり寝て


{49DC856E-EDDF-4D94-9AB9-1A3CD7B3190C}

と思いきや、途中ベッドから落ちたのか悲鳴をあげて起こされました💦
でもベッドでしか寝ないので(普段家では寝室は別ですし、彼女も自分のクレートで寝るのですが)、私はまた落ちたらどうしようと思うと心配で全然寝れませんでしたガーン

で、寝てる様子を観察してました。笑

時々寝言言ったり、仰向けでコロコロしたり、可愛すぎて飽きませんでしたけど❤︎

さすがに明け方はきつかったので、チェックアウト後はすぐ都内に帰ってきましたとびだすうさぎ2つながる花2💦



初めてのこと沢山で刺激的だったと思います。

私もポムとの3度目の旅行で
'次はこうしよう'とか'この店はまた行きたいな'とか色々勉強になりました気合いピスケ!!

また楽しい旅ができますように。