2泊3日で伊豆高原へ旅行に行きました!
今回は伊東からレンタカーを借りたのでとってもラクチンでした。

到着後まずは蕎仙さんへhttps://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001066/dtlrvwlst/
十割蕎麦のお店です。離れは犬🆗とのことで行ってみたかったお店。
ちょうど入れ違いで離れを貸し切りできてラッキー!

{DC143401-2064-4D8A-A082-7C03C2D9A031}

こちらの女将さんがとても優しくてポムご機嫌つながるうさぎカナヘイ花
更に蕎麦も本当に美味しくて感激でした。正直ワンコ🆗の飲食店て味は二の次の所も多い気がしますがこちらは美味しい蕎麦屋がワンコ🆗のスペースを作ったという感じで、ワンコ連れじゃなかったとしても行く価値があるなぁと思いました。

私は山芋の蕎麦❤︎
{563DC8A6-C4D1-45FF-858D-0E6D16E53403}

ごちそうさまでした♬




その後はシャボテン公園へ。

初めて来たのですがここ楽しい!

チンパンジーがお出迎えしてくれてご飯をあげたりもできました。
{E4CC38BF-E2F2-4B75-B587-8C9DA7FF4E4C}

孔雀も放し飼いされてるし、アリクイやバク、ナマケモノ、カピバラなどいろんな珍しい動物がたくさんいて楽しめました。

ポムは初めて見る孔雀やアヒルに大興奮お願いキラキラ



そしてサボテンの温室がとても楽しかったです。

{E8F7FAF5-3F7A-40B9-9F37-A74B5B6B7F26}

名前は書いてなかったけどとても色合いの綺麗なサボテンがありました。⇩
{94B267EA-EB2A-4B86-ACC9-B3DF85EBD9D4}

名前わからないけど仲良さそうな図が可愛かった子達。⇩

{6E45EF94-8156-44F8-A1F2-042B25DBD9A4}

サボテンの花可愛かったなぁ。
{C5979786-9F8D-4C56-9DB8-4324878CC3A5}





一通り満喫してからホテルへ向かいました。

続きは次回とびだすうさぎ2カナヘイハート