日曜、抜糸してきました。
ただやはり先生に対しては抵抗があるらしく、抜糸前クレートからなかなか出てこなかったです(※手術のトラウマだと思いますが先生はとても良い先生です!)

抜糸時もヒンヒン泣くかなあと思ってましたが大人しーくしてましたやる気なしピスケ

3日経ったらシャンプーもして良いとのことでホッとして帰宅しました。


{14878353-FC17-4F5F-8F6F-26B776EFD54D}




そうそう
その日の夜、家族がふざけて私に対して攻撃してるふりをしたら、ポムが私の上に乗って(私は仰向けでテレビみてましたアセアセ)反撃に出ました。

面白くなった家族は犬のフリしてウゥ〜っと唸ったんですがそれに対して一瞬ビクッとしたものの、ポム「ワワンッムカムカ」と。

滅多に吠えない(2週間に一度くらい軽くワンっくらい)し、唸ること皆無なポムが私が攻撃されてると思って怒ってくれたのです。

嬉しくてちょっと泣いちゃいました。

ありがとう。

ふざけてごめんね。
 
{9476D431-C669-486C-A0B2-CAEE1552F50D}

どういたしまして。byポム