{ED0BBABC-7D9F-4B9D-B46A-364BA0D4D35C}

そうそう
忘れないうちに書いておきたかったお話。
去年の12/28で愛娘ポムが1歳になりました。
事前にアトリエワフhttp://item.rakuten.co.jp/atelier-waf/ca0001/さんにワンコケーキを注文していたのですが、届いたケーキを見てびっくり。

めちゃ似てるやんけー!!

目と目の間の黒毛まで再現されていてそっくりで本当に笑っちゃいました❤︎

ワンコでも食べられる素材(ちなみにポムのコピーちゃんはマッシュポテトでした。)で作られております。

ポム的には微動だにしない小さい犬を少し怖がっており笑、最初はなかなか近づかなかったです。

犬モチーフ以外の周りのところは美味しそうに食べていたのですが、クリームなど油分の多いものは普段食べないせいか、翌朝少し吐いてしまいました💦

でもほんとーに可愛くて、撮影用としても頼んで良かったです♬

アトリエワフさんありがとうございました!