こんにちは!みずいろですニコニコ

ここ数日体調イマイチで、必要な家事以外は横になる事が多かったのです。

そんなとき、パパは

「俺は今仕事休めないから、がんばれ!」
と、いつものように骨太な対応ですが、

(でも栄養のために、桃、ぶどう、ココナッツミルクを買ってきてくれましたドキドキ)

子供たちは、本当に優しい照れ照れ照れ

「ママ、休んでて!」
「今日は2人で寝るから大丈夫。」

など、気遣いに溢れているキラキラ

もっと小さな頃は、ママが病気の意味がわからず、遊んでくれないことにお怒りムキーだったのに…

成長したなぁラブラブラブラブ

あっちゃんが夢で、ドラえもんに会って、願いを叶えてくれるって言われたので、空を飛びたいって言って、一緒に飛んだそうです。

「でも、今度ドラえもんに会ったら、お医者さんカバンでママの病気を治して下さいってお願いするね!」

と言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、しゅんちゃんからは、これをもらいました。

ムラサキの、何ですかね…滝汗
インフルエンザ菌かな(笑)



私は産後、定期的に、喉から風邪を引いて体調不良になっています。

自分も周りも辛い上に、今年からはコロナじゃないか?との不安もプラスされます(発熱はないのですが、身体が重いので)。

子供たちにも、頑張らせてしまいます。
いつも体調不良のとき、せっかく貯めた甘え貯金を使い果たします(笑)

免疫力をつけることを、今年後半の目標にすることに決めました。復活したら、毎朝スクワットして、野菜ジュース飲むぞ!!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ