こんばんは!みずいろですニコニコ

 
日に日に感染者数が増え、不安を募らせている方も多いと思います。
 
私はワイドショーは見ません。
不安になるし、根拠ある情報が少ないので。
 
週1ですが、
 
は、しゅんちゃんと見ています。
 
わかりやすくて、面白いですビックリマーク
 
ニュースは洗濯物を干しつつ、NHKニュースをアレクサで。
 
その他の情報や不安なことは、
 
 
で調べます。
 
峰先生は、
 
米国国立衛生研究所
アレルギー感染症研究所
博士研究員
 
だそうです。
 
読んでいると、情報過多でモヤモヤした頭がスッキリするので、おすすめですウインク
 
マシュマロは、柔らかいやり取り出来るよう配慮されたシステムみたいですね。
 
心ないツイートされると傷つきますもんねショボーン
 
適時、情報をシャットダウンして、心の平安を保ちましょう照れ
 
 
栄養ある食事もメンタル安定に大事ドキドキ
 
 
パパがランチにタイカレーを作ってくれました爆笑
ナンプラーが効いてます音譜
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ