夢の国 | 立川カラオケバー恋する惑星

立川カラオケバー恋する惑星

立川駅北口にあるショットバー、恋する惑星!
こいわくガールのアレコレトーク☆


こんばんは!
立川カラオケバー恋する惑星のさきです!




今日はお休みなのでアフター6でディズニーに来ています♡
2年振り位で超テンション上がってます(笑)



でも呑んべえの子と来てるのでディズニー来る前にイクスピアリ寄ってご飯食べるついでにサングリアをジャーで頼んで一人4〜5杯(笑)
既に出来上がってます(笑)






ディズニー入ってからもビールʕ•ٹ•




アトラクション120分待ちとかで全然乗れません。
飲んで食べて終わりそうです。笑



お友達とは地元近くて今日は実家の方に帰るので地元の方に戻ってまた飲む予定です(•ө•)✨


私は土曜日まで恋惑出勤しないですが…今日も可愛い子いるので是非恋する惑星に来て下さい♡お待ちしております♡

20時よりOPENしております。


それでは、現実逃避してきます。笑



byさき