雪だるまつくろう~~♪♪♪ | 立川カラオケバー恋する惑星

立川カラオケバー恋する惑星

立川駅北口にあるショットバー、恋する惑星!
こいわくガールのアレコレトーク☆

立川カラオケバー恋する惑星のもえです!


今年の冬もまた雪ふりましたね!

やばい!ぱらついているのみてテンション上がった!!!(笑)


でも積もらなかったなぁ……


最近の休日も楽しくすごしております。







わたしちょっと女子力少し低めだから…
_<)♡


髪の毛友達にやってもらうんだけど…







わたしも自分でできるようになりたいなぁ( ´△`)笑





本日は雪がさんさんと降ってはおりますが、
恋する惑星いつも通り20時からオープン致します♡♡♡


恋惑に暖まりにきてね♡♡



byもえ