弘前公園の桜 | POP STARになりたくて♪

POP STARになりたくて♪

平井堅さんのそっくりさん、小岩ケンの出演情報や日常をアップ!
POP STAR目指し、瞳をとじてものまね活動中!!

こんにちは!

 

 

平井!新小岩!小岩ケンです!

 

 

約1年ぶりに実家のある青森県に帰省して来ました!

 

 

今年は東京方面でも桜の開花が非常に早かったですが、

桜前線はちょうど青森に!!

 

 

青森に住んでいる当時を含めても、今回見た桜が過去最高の

タイミングと天候に恵まれていたのではと思います!!

 

 

弘前公園の桜が絶対日本一!!

 

 

 

 

超がつくくらいの満開!!

 

 

平日でしたが、観光客の方々もたくさん(ノ゚ο゚)ノ

 

 

そして弘前公園の桜の絶景ポイントへ!!

 

 

 

 

桜並木が池に鏡の様に(ノ゚ο゚)ノ

 

 

こんなに綺麗にはっきりと映るのは全く風がない時だけ!

 

 

本当に最高の花見になりました!!

 

 

なんと弘前桜まつりは今年で100周年だそうですヽ(*'0'*)ツ

 

 

そして平日にも関わらず、この日の来園者数は21万人((゚m゚;)

 

 

羽生君も凄いけど、弘前公園も凄い!!

 

 

弘前公園、感動をありがとう!!

 

 

平井!新小岩!小岩ケンでした!