最近暗いニュースが続きますよねショボーン

でもどの時代も苦しいこと、幸せなことがあって、それらを乗り越えて今の私たちがいると思うと、暗い顔ばかりしていられませんよねニコニコニコニコ
日々健康で生きられていることに、何気ない日常に、感謝するきっかけにもなりますし。

私は最近何もない日は、青空の下を歩き、なるべく外の空気を吸ったり、家の中でプチ筋トレ! を実践中。

この間も1人でプラプラ歩き、おしゃれなコーヒーショップにふらっと入り、店主さんと30分近くお話ししました照れ

お互い素性?名前も知ることなく、いろんな会話をする。。案外好きですウインクウインク 

昨年のクリスマス(誕生日)オーディションだったんですが、一緒の回だった女性モデルの子と帰り道40分以上ずっとお話ししてましたニコニコ特に名前もお互い言わず、連絡先も交換してないんですが…笑 楽しい時間でしたラブラブ

一期一会な出会いも、散歩の醍醐味かもしれません。


そういえば!インスタグラムも見ていだいてるみたいで、安心しました照れ照れ

またこちらも更新しますねお願いだから皆さまお元気で、心豊かに過ごせますように!!