みなさん、こんにちはハート


Twitterに呟きましたが…
今週 日曜日7/7 七夕 放送回の テレビ東京系
『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』に出演致しますビックリマーク


初の戦隊、特撮 だったのでドキドキしながら撮影日を迎えましたが、どんな映像になってるんだろう…❗️と楽しくあっという間に現場を終え、、

待ちに待った放映日がついに来ましたドキドキドキドキ



〜中村優一 さんのTwitterより〜

中村優一さん演じる スタイリスト直人のアシスタント役として、見逃せない動きをしておりますので、チェックしていただけると幸いです目

テレビ東京系なので、北は北海道から放映されますよ👌✨✨✨

〜こちらWikipediaより〜


沢山の人にご覧いただけたら幸いですラブラブ
そしてそして




Instagramには載せましたが…

地元 仙台で広告撮影してきました!久しぶりの仙台では、仕事終わりに親友と牛タンに舌鼓。幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

こちらも8月ごろ解禁になるかな?そちらもまたお知らせしますくるくる!

梅雨が明けるまでお天気も不安定かと思いますが、みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね雨

2019下半期もマイペースに、頑張りましょうおねがいおねがいおねがい