久しぶりにダーツをしてきましたくるくるキラキラ

昔 ダーツ雑誌の連載していて以来、すっかりご無沙汰になっていましたが…アセアセ



501 をして2位でした!実力不足。。

皆さんダーツとかしますか?最近ダーツどころか、カラオケやボーリングも何年行ってない?というくらい全然いってなくて…レジャーでの交流も、楽しいなと改めて感じましたドキドキドキドキ




そして今日は宣材撮影してきました!この1つ結びにした2パターン目のヘアスタイルを、マネージャーさんやカメラマンさん達が気に入ってくださいましたビックリマーク

デジタルの時代になりペーパーレスになってきましたが、今も昔も変わらず運命を握るのが

キラキラ宣材写真キラキラ

これが良くないともやもや、そもそも書類選考も通らないから 、仕事どころかオーディションも呼ばれませんガーン
だから、自分が発揮できてますようにハートとあがりの写真を心待ちにしてます。

今日は猛暑なんで、水分や塩分とってくださいね!またね〜目