しばらく更新がなかった間に

みなさまにも、わたしにも
さまざまな出来事があったと思います
ご無沙汰して申し訳ないです


そして私事ですが
平成最後のクリスマスの明日、30歳になります

20代最後に更新したくて、アメブロを更新しました!思えば、高校生から(当時はアメブロさんじゃないですが)続けているブログ。

色んなSNSが増え、ブログ更新していないにも関わらず、こちらもご覧下さってくださることに感謝いたします。

自分の30年を振り返ると、平成の30年を振り返るようですが

改めて、生かされてることに感謝。

ちょっと硬くなっちゃいましたね?笑
とりあえず、この先もよろしくお願いします


明日は朝から撮影です。
30歳のスタートに嬉しい、大好きな演技のお仕事です。

またお知らせしますね

写真はオンニ(義姉)の結婚式にて。チマチョゴリを着ましたよ✨✨✨✨✨

それではメリークリスマス イヴ