才色兼備な女性と聞くと、現代では ナタリーポートマン氏が頭に浮かびます

そんな彼女が出演する ディオールのパルファムの新CMが頭から離れず、ディオールのオフィシャルサイトで何度も観てしまいます(笑)

みなさんは才色兼備で思い浮かぶ人、また好きなCMはありますか?


{6AE0BD7B-C439-49DC-9BF6-BB2FE9DB49A4}



写真はハワイに行っていた時のもの。お気に入りの帽子をずっと被ってたんですが…

心地よい風に帽子が飛ばされそうだったんで、写真を振り返ってみると手で押さえてばかりでした宇宙人くん

{843930DB-BBE9-469B-949A-11FC58C96571}

これも

{61267248-B9F5-45E8-BC64-69266CBBAB2C}

これも

{9B4ADE63-8920-4139-BA95-F5EEF9861997}

ね、手で押さえてるでしょ?(笑)  


さて今日はライターとして取材同行したあとは、オーディション。夕飯は何を作ろうかな


全国的にあいにくの雨模様ですが、体調を崩さぬように頑張りましょうね