やっほ〜

今日はヘアメンテナンスのために、peek a booに行ってくるよ〜

ヘアカラーとちょっと毛先を整えに……これ以上短くはなりませんのでご安心を!(笑)

{786B9287-DBE7-4687-8B79-6C94B4E58A73}

私が惚れ込んでるデニムブランド、デンハムが
GINZA SIXに新店舗をオープンするらしく

オープンを記念して  雑誌 GINZAのコラボが限定で発売されたり、デンハムで購入するとオリジナルノベルティも先着で用意してるんだって

{4EA6C996-C06E-4D4E-B3BD-6608F902694C}

この法被がノベルティなんだけど、着ただけでお祭り気分(笑)
一緒に履いてるデンハムはいつも履いてるマイデンハムジーンズ!色落ち具合が絶妙でお気に入りです



デニムの加工など、作業してる様子がガラス張りでみえる デニムラボも初めて併設するらしく楽しみ!4月20日(木)のオープンするん

だいすきなブランドだから嬉しい〜  前に確かブログにデンハムのデニムについて書いた気がします

{1FE31813-340D-4A83-964F-A42F146BBA87} その他にもバンダナやステッカーもノベルティなんだそう。

雑誌 GINZA にデンハム特集がのってるから、さっそくチェックしました
表紙の宮沢りえさんが美しくて、こんな美貌が保てるような努力を自分なりにしたいと思います

話は飛び飛びですが今月末の旅行は彼のご両親と彼の4人でNYC🗽とボストンに行きます

世界情勢が不安定ですが、たのしく旅行できたらいいな

旅行先で訪れたお店の紹介やらしちゃうと思いますがご了承くださいね

ではまた長くなりそうなんでこの辺で