こんにちは

今日は前撮り…写真を載せたいけど、
披露宴が終わるまではお預けさせて頂きますねっ

そこで、コラムを書いてるNoshでも紹介しているコーデをいくつか載せようと思います

見たことある写真が多いと思いますが…
{8153DE19-C0C3-4D73-B307-F8D10B1F9D77}

こちらはアウターや小物以外、ユニクロのコーデ。
ニットの下にシャツを着て、レイヤードスタイルにしましたよ
{2C86B3F5-084F-405F-81E8-519BA1127F61}
ホワイトやグレー、最近は淡い色も好き

{2D2F8A27-2E68-4F1B-B564-B9E1DAF4F880}
こちらもアウターや小物以外、ユニクロユーのもの。ユニクロユーは一部店舗にしか置いてないけど、オンラインでも手に入りますよ
私もオンラインショッピングしました(笑)

{A3AF00C5-16C1-4A2E-9694-6115CE8FCE41}
こちらはインナーのタートルがユニクロ。
ブラックコーデにタートルが差し色になってます新ブランドのUN3Dのファークラッチもアクセントに。

{07E38152-B2E8-461D-AEFD-67E5E52F869F}

こちらのカーキのブルゾンはお気に入り!MA-1って男っぽいけど、これは女性らしい素材やシルエットだから着やすいです

{B7756317-C3A5-4670-B21C-4BD022979192}

続いてはロングジャケットコーデ。引き続きロング丈がトレンドですよね
{AF0736E6-A6F0-41A7-95B2-89C9201DE5C3}
カーキのワントーンコーデ。赤リップとシューズがポイントです

{4E182851-5487-4DB4-B06F-7C23A38C7855}

あ、また同じブルゾン着てる…(笑)
プリーツが綺麗なスカートはユニクロ。どんなコーデにも合わせやすいスニーカーは、adidasのスーパースター
{0EA870BD-1FB7-4F77-9039-124C061C75A5}

これは上がユニクロ、下がユニクロユー。トレンドのファッションがしたいけど、いちいち総入れ替えするわけにもいかないから、プチプラのアイテムをゲットして着回すのがおすすめです


さてはて、明日は披露宴。
北は仙台から、南は鹿児島から…たくさんのお世話になった方達にきちんとお披露目してきますね!

私は花嫁の手紙がどきどき。

ふぅ。

次は披露宴後かな?また更新します