こんにちは

バトミントン、陸上、水泳、レスリング、数え切れない各選手陣の活躍で、リオオリンピックが盛り上がってますね🏅

私は吉田沙保里選手の涙に、もらい泣きし続けました。見守るご家族たちの熱い思いも画面越しから伝わってきました。

吉田選手、本当に素敵な女性だなぁ…彼女の背中を追い続けた選手達も華麗な試合を繰り広げてましたね😌😌🏅

{3AE7086D-6189-4823-816C-291F41C745EF}


こちらはいつかのコーデ
ユニクロのリネンシャツがお気に入り! 天然素材の衣類は心も豊かになる気がします


そして、告知

只今SoftBankの店頭にて小祝が出演中です!サイネージに写っているので、大型店かな?

OL役で友達を待ってたり、湯船でスマホをいじったりしていますよ

ぜひご覧ください〜

書きたいこと沢山なのに、つい更新が…
またすぐに更新しますね

{7F3278CE-10EE-4685-829F-DE4C18881996}