よし。健康のために、冷えとりを強化しなきゃ!
と思って
引き続き、絹や綿のソックスを毎日重ねばきしています。(服装によって、お家だけになってしまうけど...)

最近は6枚重ねてます。
でも暑くないし、蒸れません!
化繊のソックス履いてた時より、ムクミも減りましたよ

{FDAD90B8-F071-4237-B868-29F7024B2148:01}

部屋着では
おすすめされた、天衣無縫のレギンス(オーガニックコットン)とamazonで買ったシルクのレギンスを重ねばきにしたり

ソックス同様、下半身が冷えないようにしてます。

無印良品も天然素材が多いから
最近かなり愛用しております   


さて、話は変わりますが
通院のため久しぶりに外界へ出てみたら
ムズムズするではありませんか

花粉シーズンが到来してるようですね。
{ACC531B9-9309-4161-A0B9-A884597307C0:01}


紙マスクは苦手ですが
薬もなるべく飲みたくないから、対策で症状を軽減しなきゃ。

でも春は目の前ですね