写真を見返してたら

ハワイが好きだなぁとつくづく思いました。

ちょっと写真整理とともに写真をご紹介!




これはハワイ、オアフ島のコオリナ。

東京にも上陸した、アイランドヴィンテージコーヒーと美しい夕日です。

加工もなしでこの美しさ。晴れ晴れした気持ちになります!




アサイーボウルはもちろん美味しかったです!







こちらはダイヤモンドヘッドの頂上から見た海。





暑い中はぁはぁ言ってましたが(笑)
すがすがしかった。童心に戻ります!


大好きな香り、プルメリアのお花。
ハワイに行くまで、木に咲いているとは思わなかった!





カメラで撮った写真がたくさんあるので、

またよかったらお付き合いくださいね。笑


大好きなハワイでした!