なんだか私の入退院のことが2月10日のニュースになっていたようです。

すごくびっくり!しました。


スポーツ報知さんとヤフーニュースさん。

偶然このニュースを見た方は、えっと...誰の話?と

お思いになったことでしょう。


なんだか申し訳ございません。ニュース欄に掲載していただいて...。

本当に恐縮です。


でも日常の生活に幸せがあり溢れてるなぁと

入院中、手術後、素直に感じたので、発信されたことは大変有り難いです。


話は変わりますが

今日はバレンタインデーですね!

きっと、たくさんの愛やチョコレートに溢れているでしょう。

日頃の感謝をチョコレートに込めるのは良いけど

一応、本来の意味も理解はしておくと、より良いかもしれませんね!


といっても、私自身まだまだ知らないことだらけです...

日々勉強だなぁと年齢を重ねるたびに感じます。


ちなみに、私はお出かけできず用意できてません!笑


では、素敵な一日を。


via Maria Koiwai OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd