年末から、数多くあった洋服をしぼりました。


病院のベッドでこんまりさんの本を読んだので、もっと片付けをしたくなりましたが

もう少し元気になったら。快気したらもっと片付けたい...!笑


本当にときめくものに溢れた生活を過ごせるよう

いるもの、いらないものを分けていきたいです!


例えば、永遠の定番 デニム。

私はときめくデニムを持っています。それがこちらの『DENHAM』

見ているだけでワクワクします!笑

 

デンハムはオランダで生まれたハサミがシンボルのブランド。

メンズのほうが種類があるんじゃないかな?


これからは定番のアイテムを大事に

トレンドに振り回されて、服をころころ変えるのを控えたいと思います。←永遠の課題

特に女性のファッションは幅広いし、魅力的なものが次々でてきますからね。

誘惑は多いです。笑


みなさんの”こだわり”、”ときめくもの”あったらぜひ教えてくださいね!




via Maria Koiwai OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd