Instagram等ではお伝えしましたが

実は2月1日から入院、2日夜に手術をしていました。

当初より体に悪さしてる子が根深く、癒着していたため、手術も退院も当少し長引いてしまい周りに心配を沢山かけてしまいました。


でも、忙しい中お見舞いに来てくれた家族や友達、いただいた温かいメッセージのお陰で徐々に回復できました。ありがとうございます。


今に始まったことではないけどね。健康は本当に大事!

改めて日光を浴びられる幸せ、動けて話せる幸せ、ご飯を食べられる幸せ、シャワーを浴びられる幸せ…あげたらキリがありませんが、日常生活は幸せの宝庫だなと思いました!


何気ない1日1日にHAPPYが溢れてるんだなぁと。


今は自宅療養。自宅でできる仕事がたまっているので少しずつ片付けつつ

完全復活したら運動も取り入れ、よりスタミナをつけていきます。


インフルエンザが流行っているそうなので、皆様もお気をつけくださいませ!

今健康でも、病院とか検査とかも率先して受けていただきたいなぁと思います。本当に健康ありきだから。

写真は病室のベッドの上で!

シャワーを浴びられた幸せをかみしめ、ピース✌︎で健康アピール。笑