寒中見舞い申し上げます!

暖冬が続いてたのに急に冷え込みましたね
体調崩してる方、いらっしゃいませんか?

クリスマスに荷物が届いてたので
頂きました

素敵なギフトから素敵なカードまで…
本当にありがとうございます

2016年の小祝も宜しくお願いします
Instagramより写真をお届けいたします\(^o^)/


友達にお花を頂きました~♡
ちょっぴり遅れた誕生日祝いに
年末ですね、家族みんなで掃除、断捨離してたら
写真を母が見せてきました(笑)
私は右のおぼっちゃん風

昨日はダウンだったけど、今日はコートでちょうど良い💁🏼☀︎#coat #outer #ootd #outfit

A photo posted by 小祝麻里亜 (@maria_koiwai) on



両親に買ってもらったコート!
ピンクベージュのロング丈ですお気に入り
 
最近とにかく寒いですね… コーヒーはまだ飲めません!
昔お世話になった先輩から
プレゼントと手書きのメッセージ&イラスト
誕生日の前日に宅配便で届いたのです感謝

Bonjour..☀︎ #bonjour #friday#tgif #dryflower

A photo posted by 小祝麻里亜 (@maria_koiwai) on



おはようございます!
本日も頑張りましょう


ではまた更新させていただきます