明けましておめでとうございます

新年の挨拶、7日まで。とか15日までだったりと色々言われているようですが

本年も宜しくお願いします



カウントダウンは自宅で過ごし
年が明けてから
父、母、私で近所の神社に参拝へ行きました

皆さんは初詣行かれましたか?

私達は参拝し、甘酒を飲み
御神籤を引いたのですが。。

家族全員、大吉でした\(^o^)/
嬉しいスタート

1月4日には
友人の挙式、披露宴、二次会に参列させて頂き
新年早々、幸せパワーを吸収できましたよ


{BBDB9AAE-8413-424F-97E6-069E6876F78D:01}

初めて、プライベートでヘアセットにも行ってみました


新郎新婦が誰もが認める美男美女で
写真を載せたいのですが、結婚式の様子はいろんな方を載せてしまうので(許可をとっていないので)
今回は小祝のファッションでお届けします。笑

{DB957F73-0954-4248-AC50-27AE5D286A76:01}

今回はクラシカルに仕上げたかったので
アップヘアというより
下めにまとめてもらいました


{0E7677B1-0022-4ECB-BCDF-3008A686C800:01}

耳にはパールのイヤリング
ファーは、リアルは毛が抜けたりし、お食事に適してないかな?というのと
殺生であまりよくないのでフェイクファーをチョイス


{02F54FE6-17E3-45A8-9097-FDCFDEFA1A8D:01}

細かい千鳥柄で
リボンは前にも後ろにも出来ますが
今回は後ろにリボン(*^^*)


{95786D6D-BD98-4CF3-880B-580E5F9878C7:01}

{76EF554A-ECF6-4F30-8F0E-F570AE68A159:01}

髪型は事前にこんな感じが良いなぁと
候補があったので
お伝えし、やっていただきました
ロングヘアーじゃない私でも
充分にアレンジできて一安心

{07BA66D0-829F-4290-88A3-0FDAFE3D81CE:01}

サイドには後れ毛を少しだし、抜け感を



女の子はつくづく大変だなぁと思いました男性より変わり映えするから楽しいんですけどね


さて、2015年どんなとしになるのでしょうか?
年が変わって最初の月
インフルエンザが流行しているようですが
体調には気をつけて
はりきって行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ


また