こんばんは[みんな:01]


photo:01




いきなりだけど

服って不思議。
外出着を着ると気持ちがきゅっと引き締まり「さぁ、出掛けるぞ」って思うけど


家に着いて
部屋着に着替えたとたん、落ち着きます[みんな:02]

制服とか、和服なんか
もっともっと気持ちがピシッとするし

不思議だなぁ~[みんな:03]


昨日食べた和食が美味しかったので
載せますね\(^o^)/
一週間の御褒美~ナイフとフォーク

photo:02



中目黒にある土山人にて。
寒ブリに牡蠣と下仁田葱の朴葉味噌焼
酢橘おそばに太巻きです[みんな:04]


太巻きといえば明日は節分ですね[みんな:05]
豆まきしなきゃ!



今日は前に言っておりましたコメントを返したいと思いますっ。


photo:03



いつも有難うございます[みんな:06]
まだまだPRとして初心者ですが
無事、1年経ちましたっ[みんな:07][みんな:08]
引き続き自分なりに頑張って見ますね[みんな:09]

photo:04


ヘアカラーですが
私の髪の毛は赤くなりやすくて・・
日本の方は髪質的に赤くなりやすいそうですが[みんな:10]
グリーンを入れてもらってるんです。
そして軽いグラデーションっぽくして頂いているので、毛先にいくにつれ、明るくなっています!

また詳しく聞いておきますね[みんな:11]
はい!体調には気をつけますね!有難う御座います[みんな:13][みんな:14]


photo:05


今日、ネイル変えましたよ[みんな:15]
一色塗りのシンプルジェルネイルです[みんな:16][みんな:17]


photo:06



最近のリップは抑えめなレッド[みんな:18]



それではまた更新します[みんな:19][みんな:20]




あ!
マキアージュのTVCMで水原希子さんがLagunaMoonのライダースジャケットを着てくれてますよ[みんな:21][みんな:22]
photo:07


私も型違いですが
LagunaMoonのジャケット、形が綺麗だから持ってます( ´ ▽ ` )ノ




ではでは
おやすみなさい[みんな:23]







iPhoneからの投稿