こんばんは\(^o^)/

帰宅中です[みんな:01]


月曜、火曜と展示会だったのですが
友達にも会えたり
昔のマネージャーにも会えて嬉しかったです[みんな:02][みんな:03]

福田沙紀ちゃんがブログでもアップしてくれました→http://ameblo.jp/saki-fukuda0919/page-2.html#main

レッスンしてた頃が懐かしい[みんな:04]


そんな福田沙紀ちゃん出演のSPECが明日公開です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

SPEC大好きすぎる私はとっても

高まるぅ~[みんな:08]



みなさんも是非見て下さい[みんな:09]

photo:01



MERCURYDUO 2014ss展示会にて[みんな:10]


photo:02



チームCamCamの梨衣名氏
久住小春ちゃん
スタイリストえみちゃん[みんな:11]

photo:03


nonnoモデルの三根梓ちゃん[みんな:12]

photo:04


映画「古潤茶」で共演した木口亜矢ちゃん[みんな:13]

photo:05


いつも一緒に働いてるちえちゃんと[みんな:14]


いろんな方にお会いできた~(*^^*)


また写真など載せて行きます[みんな:15][みんな:16]


今日も一日お疲れ様です[みんな:17]



see u[みんな:18][みんな:19]







[みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿