お久しぶりです(*^^*)


こんなに日が空いちゃったとは、、
すみません

それでもコメントを下さったり
Blogを読んでいただいて有難う御座います
嬉しい限りです(´▽`)

最近はというと‥
髪をばっさり切りました美容院

{C3773B26-2CCA-4F33-8364-8E76C2B58566:01}


ボブに

軽くてすっきり~!
{6BD9B1F5-4704-488B-8D37-DEE9059EB5E2:01}

ビュートリアム七里ヶ浜店の
川畑さんに切ってもらいました!

カラーはpeek-a-booの半田さんっ

お二人とも素敵な技術をお持ちで、、
大満足です
有難う御座いました

{6A8D93FB-17DA-4409-9328-5ABA1A4DBD21:01}

これは髪を切る前の
このスカートがお気に入り
{E8F6E24D-DE15-45A0-BDDF-D2DC3D58908E:01}
後ろのリボンが大きくて
可愛いよ~

{534CFD01-8568-4FB0-BA11-50CDD14E3D58:01}

この赤いスカートは
履いてるとどこの~?とよく聞かれます!
冬の赤って好き

{5DA402F4-C9E5-4170-878A-5C0F1F8DC422:01}
スタバもクリスマス仕様で
可愛くなってるよ
{D79D369E-CA3D-412B-AED2-5313CB181A29:01}

昨日はダズリンプレスの半田麗ちゃんとsweet 1月売りの撮影でしたさくらんぼさくらんぼ

この間のsweetを見てくれた方、有難う御座います

今発売中の(11月売り)sweetにも
載っているのでお時間あったら是非見て下さい~

来週は春夏の展示会です来年の
頑張りますよ~
土曜も催事があるので手伝いに行きます
\(^o^)/

今週も折り返し!
頑張りましょ


あ、独身貴族ってドラマの挿入歌
素敵ですよ映画音楽なのです
ムーンリバーはやっぱり好きだな

ではまた(・ω・)ノ