touchMeの余韻も抜けないまま
2日後には展示会の幕が開けました[みんな:01]

たっくさんの雑誌編集者の方々
スタイリストさん、タレント・モデルさんにご来場頂きました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


[みんな:05]FASHION LOVE STORY[みんな:04]
絵本の表紙になっております[みんな:06]

photo:02


VMDまっちぃさんのおかげで
素敵なディスプレイに[みんな:07][みんな:08]

photo:03


女優でモデルの大政絢ちゃんと
モデルの中別府葵ちゃん[みんな:09]
photo:04


KATYモデルの寿るいちゃん[みんな:10]
photo:05


モデルの舟山久美子ちゃんこと
くみっきーちゃんと[みんな:11]

photo:06


ViViモデルの脇田恵子ちゃんと有末麻祐子ちゃん[みんな:12]
photo:07


モデルの宮田聡子ちゃん[みんな:13]
photo:08


もともと事務所が同じだった福田沙紀ちゃん[みんな:14]

photo:09


モデル&ブロモの佐藤瀬奈ちゃん
も昔から事務所一緒でお友達です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


みなさん
ご来場有難うございました[みんな:18][みんな:19]



また続きます[みんな:20]


懲りずに見て下さい( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:23]

[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿