こんにちは★


長らく更新していなく
すみませんでしたっ( p_q)

あっと言う間に3月ですね!!
コメントもアメブロのメッセージも
synclのファンメッセージも
見させて頂いておりますドキドキドキドキ

凄く心が温まります..ヒヨコ


この間
友達と清澄白河を探索してきた時の
お写真を載せますねっキラキラキラキラ
photo:01


深川江戸資料館へ行き
みやこで深川めしを頂き
清澄庭園に行きました。
のらくろ資料館もネコネコ足あと

ぶらり旅コスモス
こういうの楽しいっ!




みなさん、体調には気をつけてくださいねチューリップ紫チューリップピンク
私もまた風邪引かないように
体質改善していこうと思いますさくらんぼ

早く、春にならないかな桜桜