おはようございます晴れ


22!!
今日は24日だよ?って
ツッコミはいれないでねドキドキ

22歳でいられるのが最後の日
って意味のタイトルです( ´ ▽ ` )ノ笑


ハワイ留学中の親友ちゃまがね
冬休みだから地元、仙台に帰って来ていて

なんと仙台からこっちに
はるばるお祝いしに来てくれるとの事[みんな:01][みんな:02]

嬉しいですねキラキラ
22歳最後は親友ちゃまと過ごします!
with マイファミリー!(笑)


そして私からみなさんにクリスマスカードラブレター

photo:01


今日はクリスマス イヴ。
明日はクリスマス。

みなさまが素敵なクリスマスを過ごせますように流れ星

写真の字は直筆なんだよ(*^^*)




そういえば一つショックなお話聞いて下さい(笑)

お母さんから貰ったビンテージのイヤリング宝石白宝石白
photo:02



右耳から消えてたーっ(/ _ ; )
手元に一個しかないよ。。

ピアスは耳に穴を開けた事ないから
つけられなくって..
気に入ったイヤリングなかなか無いからパーツ買って作ったりしてきたけど

これは1番お気に入りで沢山つけていたのーっビックリマーク

クラシカルなデザインで
これに匹敵する相棒イヤリングに出逢いますようにしょぼん汗

ママごめんね(;_;)笑
最近ピアスしか売ってないから
ヴィンテージショップにでも行こうかなさくらんぼ

photo:03


さて、毎回毎回
私のお話にお付き合い頂いて有難うございます(`∀´)チョキ


次は23歳の小祝がブログを書きます手紙
photo:04



再びお付き合い下さいませ!
まったねぇクリスマスツリーキラキラ




hohoho~[みんな:03]


Maria.