こんばんは星空



旅のお写真を載せていきますねo(^▽^)o

是非、一緒に旅して下さいドキドキドキドキ



小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba


嵐山駅について、まず空気が気持ちよかったです。

小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

平日なのに観光客のみなさんで賑わっていましたよ:)


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

ほっと一息つくため、お昼をとったり


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

京都は紅葉が綺麗なだけじゃなくって


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

風情があり、建物がどれも趣があるから


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

紅葉も映えるんだなぁと。


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

椿も綺麗に咲き誇っていました^^


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

竹の道も清々しく、マイナスイオンを沢山浴びました!


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

人生初の人力車にものってみました(笑)

小豆畑と共に♪

嵐山と共に小倉山もありますが

小豆の発祥の地といわれているそうです!


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

これはトロッコ電車からの風景。素敵。


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

極寒だったのに、野外の席に座りました!


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

途中の駅では、たぬき様のご一行が

クリスマスVer.ですね★★


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

祇園四条の方面へ。

おうどんが美味しすぎました!温まった!


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

高台寺付近。

時間の都合上拝観はできなかったけれど

ねねさまや、歴史上の人物を想うと

凄くわくわくしました。笑



京都へ行って思ったのは

「また、京都行こう」

ある広告のキャッチフレーズとかぶってますね(笑)



小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba


ジョーズはリースがぶら下がっていて、お茶目。

小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

USJ♪はしゃいだはしゃいだ♪


小祝麻里亜オフィシャルブログ「Maria Koiwai」Powered by Ameba

はしゃいでいたら、雨もあがったしね☆



あ~楽しかったなぁラブラブ!ラブラブ


2泊3日とは言わず、暫くいたかったです。。

京都とか1日じゃ回れないですもん!笑



見守って下さり、コメントを下さったみなさんを

旅という「映画」風にエンドロールを(笑)


青の三連惑星さん

あきさん

エーテルさん

おっかまんさん

KENさん

こういちさん

こころママさん

shigemiさん

jiros-barさん

どいちゃんさん

NiMuさん

のりさん

濱人さん

バラオムさん

プリン王子さん

マイマイさん

山羊座の男さん

ゆーやさん


(あいうえお順)なはず!


お力をありがとうー(*゜▽゜ノノ゛☆







質問のお答えしちゃいますねひらめき電球


Q.まりあさんが今まで旅行したオススメの場所

またはこれから行きたい場所はありますか??


A.沖縄がおすすめだよー!特に離島!

昔、家族で行ったのですが

時間の流れが本当にゆったりしていて

そこで出逢った

カップルさんや老夫婦さんと仲良くなり

遊んでいただきました!


まず、日本全国は制覇したいっ♪

日本で生まれたからには・・♪

外国だったら、ヨーロッパ、アメリカのNYや西海岸方面

オーロラも見たいな・・笑

後、親友が留学しているハワイ!


Q.京都のおすすめスポット教えて下さい♪


A.京都初心者ですが、嵐山方面・祇園方面

でしょうか?

せっかくなら歴史ある街並みを('-^*)/


Q.皆既月食は見ますか?


A.途中までは見ましたが、寝てしまいました・・笑


Q.USJのツリーは見た?


A.見たよぉ★








さぁて、22歳が残り一週間になっちゃうぞ!

どきどき!


また書きます手紙







xxx..



Maria.