おはようございます[みんな:01]

photo:01



今日からぐっと冷えるらしいです雪の結晶雪の結晶

インドアになりそう。笑
インドアと言えば
最近見た映画をご紹介しますね[みんな:02][みんな:03]

というかお気に入りだから
DVDを購入して、改めて観たのです映画

まずは、クリスマスが待ち遠しくなる作品。

「ラブ・アクチュアリー」
photo:02


photo:03



色んなお話が交差しているんだけど
それぞれ心が温まるストーリーになっています。
十人いれば十人それぞれの
クリスマスまでの過ごし方があるわけで、私たちもその一人だと思うと
なんだかワクワクしません?[みんな:04]

クリスマスは誕生日でもあるので(笑)
もともと思い入れの強い日なんですけどね( ´ ▽ ` )ノキラキラ

続いては
昔から憧れている彼女の作品。

「ティファニーで朝食を」
photo:04


photo:05


photo:06



ムーンリバーの曲は昔から大好き。
ついつい口ずさんでしまいます音譜
当初はヘプバーンでなく
マリリン・モンローの予定だったとか。

同じ役柄でも、ヘプバーンらしさを
貫いて演じぬいたからこそ
この作品は良かったのではないかと思います流れ星

ヘプバーンの人生は私もかなり影響を受けてきました。
今もたくさんの方々に愛されていますよね[みんな:05][みんな:06]
私も愛しているひとりです。




映画をみて
凄くウキウキしたよ(。・ω・。)
みなさんが最近ウキウキした事はなぁに?

良かったら、教えてくださいヒヨコ










xxx

Maria.