本日も暑いですね晴れ
みなさん溶けないように
(熱中症にならないように)
水分+塩分などなど採ってくださいね星星
気温が上がる所は37℃まで上がるとかショック!



今日はnano・universeの
SALEがスタートになっていたので
同じ事務所の更紗ちゃんと
お買い物に行ってきましたチューリップ紫チューリップピンク


photo:01


ヴィンテージ風なデニムシャツとか、、
photo:02


麻素材の涼しげなジャケット、、
photo:04


麻のパンツも可愛い~‼

他にもトップス 、ブラウス 、カーディガン、パーカー 、Tシャツ 、アクセサリー 、バッグ 、シューズ、小物‥ヒヨコ

たくさん商品があって
様々なシーンで着こなせそうっニコニコ音譜
春夏物が20~50%OFF
になっていたよんひらめき電球


photo:03


私はこれに決定しました★★

photo:05


柄も形もお気に入りラブラブ
ベルトをしてみたり‥色んなスタイリングに使えそうだなっビックリマーク

nano・universeはメンズも
オシャレだからオススメです( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ



SALEってワクワクしますよねラブラブ!