あと3日で


アベックパーンチ!!



という事で
初出演させて頂いた映画が今月、18日から
シネマート六本木(全国順次公開)にて
公開されます♪(*^^)o

まだまだ未熟者ですが
ヒイラギ役を演じさせて頂きました。

是非、ご覧いただけたらと思います星星



アベックパンチでの思い出フォト達キラキラ

photo:01


左から
エツのお母さんコハダ役、小島可奈子さん
メバル役、水崎綾女さん

エツ役、武田梨奈さん

photo:02


ヒラマサ役、鈴之助さんと。

photo:03


遠いですが
制服姿でスタンバイ中。


演じさせて頂いた、ヒイラギは
お嬢様学校に通う女子高生ですが
イサキやヒラマサ(不良高校生コンビ)と仲が良く、いつも遊んでいる仲間です。
イサキに恋い焦がれている気が強めアップな乙女ですリボンリボン
(笑)

アベックパンチの公式サイトもブログのトップにリンクしてあるので、ご覧下さい音譜






昨日の私服ちゃんワンピース
photo:04


シャツ:?
ワンピース:deicy


この間久しぶりに友達とご飯しましたニコニコ
曽田さん宅のまりえってぃとランチしたりナイフとフォーク
女子高時代の友人ゆうかとまったり語ったりコーヒー

私もだけど
みんなそれぞれ葛藤しながら日々頑張っているんだなぁって感じましたお月様
でも、相変わらず元気そうで晴れ晴れ嬉しかったです。

可愛い友達に会えてパワーを貰いましたアップアップ
仙台の女子高時代の友人は
久しぶりにあったら女優志望になっていてビックリビックリマーク
凄く頑張っていて刺激を受けました。
地震のあった故郷についても話したり。

久しぶりに会った感じは
まりえってぃもゆうかも
無かったけど、積もる話は沢山でした(*^^*)

またゆっくり話せるといいなぁラブラブラブラブ

そして高校時代の友人と久々にお揃いを
買いましたチョキ
ロデオクラウンというアパレルブランドのペンケースさくらんぼ
photo:05


ポーチとして愛用中。

いろんな物をバッグに入れているので
ポーチはたくさんあると
助かりますビックリマーク

この恐竜柄にハマってしまって、、
形違いも欲しいです。(笑)
かわゆい。

これなら男女問わないと思うので
一緒にお揃いはいかがですか?ラブラブ!

なんてね( ̄▽ ̄)



ブログの内容がバラバラですみません汗
また書きますねチューリップ紫チューリップピンク