おはようサンデー晴れ

晴れていると、気持ち良いですね(*^^*)
みなさんの所も
晴れていますように音譜音譜

photo:01



そういえば
6月20日に情報解禁できるものがあるので
良かったらお楽しみにラブラブ!



この前
事務所の先輩、市井紗耶香さんと
再び展示会巡りしてきました。

お誘い頂けて、後輩としては何よりです(^^)さくらんぼ


まずは'Secret Magic'
photo:02


photo:03


photo:04



紗耶香さん主演の映画でも
ご活躍されているアパレルブランドさんです★
映画、パラダイスキスでも衣裳を手がけているとか(*^^*)


そしてお次は'tocco'
photo:05


photo:06


photo:07



手に持っているエプロンは
写真、真ん中
金澤ゆうさんプロデュースだそうひらめき電球
手に持っているお色味をオーダーしましたドキドキドキドキ
お料理頑張らなきゃ(笑)


続いて'Otty'
photo:08


可愛いアップわんわん服わんわん
残念ながら小祝家には
只今わんわんわんわんはおりませんので
オーダーしませんでしたが汗
着せたくなっちゃう可愛さでしたチューリップ紫チューリップピンク


そして、アクセサリーブランド'Affection'
photo:09


photo:10



華奢なアクセサリーは
さり気なく、お洒落に付けられるから大好きです指輪


今回は4ブランド合同展示会で
こんなキットカットまで、頂きましたビックリマーク
photo:11


4ブランドのロゴ入り。豪華クラッカー

また商品など届きましたら
UPさせて頂きますねプレゼントプレゼント



そして場所を移動して‥

ラストは'arnie arnold palmer'
photo:12


photo:13



レトロクラシックで可愛かったぁ星星
楽しい秋冬が迎えられそうだな(^-^)/

夏を目の前にした今だけど
秋冬を想像して
じっくり選ばせて頂きましたニコニコ




みなさんっ‼
前の記事のいろんな方からのコメント
しっかりと受け止めましたラブレター
コメント返しさせて頂くから
お待ちあ~れ~( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでいただいて
有難うございます流れ星





では、またベルベル


Maria.